人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

お友達ブロガーさんとランチ

こんにちは。

水曜日に、お友達ブロガーさんとランチをしましたよ♪

ロッキンハウスからこんにちは♪」のロッキンちゃんと、
Everyday Meal」のマンハッタンちゃん!

ロッキンちゃんは旦那さんのお仕事で、たまにオレンジに来るんですよね。
今回もそんなわけで、旦那さんに付いてオレンジへ。
うちからロッキン宅まで、車で2時間半程かかります。その中間が、
マンハッタン宅という事で、皆、離れていてしょっちゅうは会えないけど、
こんなチャンスがあると嬉しいよね。

ロッキンちゃんとは2度目で、電話でも話してるから、なんの緊張感も
ないんですけどね、マンハッタンちゃんとは初めてなので、
私、ちょっと猫かぶってました。(笑)

初めて会うマンハッタンちゃんは2歳のかわいいお子さんを連れていて、
だいたいイメージ通りだったかな?
賢そうで、しっかり者、かわいい人なんだけど、3人の子供達を育ててる
たくましいママでもありますよ。

ロッキンちゃんは、ブログ通りのかわいくて、明るくて、アクティブな人。
華奢なんだけど、運動で鍛えてるから程よい筋肉。クルクルっと縦巻きよ~。



お友達ブロガーさんとランチ_e0185225_5492711.jpg

子連れでもOKな「Woulfgang Pack cafe」へ。
私とマンハッタンちゃんは、同じメニューで、ペンネ・ボロネーゼ。



お友達ブロガーさんとランチ_e0185225_5494297.jpg

ロッキンちゃんは、ラヴィオリ。バルサミコがかかってました。

ランチの後、お茶をしにカフェをさがしてうろうろしてたんですけど、
マンハッタンちゃんのSちゃんが遊べる様にと、コーヒーとスイーツをテイクアウトして、
モールの広場でおしゃべりタイムが始まりました。

Sちゃんがとっても慣れてくれて、腕をスリスルしてくれるの。
2歳児のスリスリ、とっても気持ちよかったわ~。(笑) 懐かしい感覚~。

マンハッタンちゃんとは同級生、ロッキンちゃんとは1歳違いで、
アラフォー真っ盛りの3名で、どこまでも話が弾みました。(笑)

ブログで交友関係が広がるのって面白いですよね~。

それにしても、みんな本名知ってるけど、ハンドル・ネームで呼び合うから
他人が聞いてたら、ちょっと怖いけどさっ・・・(笑)この集まり。



お友達ブロガーさんとランチ_e0185225_5502196.jpg

こちら、ロッキンちゃんとマンハッタンちゃんから頂いたスイーツ。
私、前の日、バタバタしてて用意する間もなかったんだけど、
二人からのお土産に恐縮です。(汗)



お友達ブロガーさんとランチ_e0185225_5505774.jpg

ロッキンちゃんのバナナケーキと、マンハッタンちゃんのピーカンパイ。
どちらも旨いっす!有難う!



お友達ブロガーさんとランチ_e0185225_5511414.jpg

美味しい紅茶を入れて頂きました。

お二人さん、又会おうね~!




ご訪問有難うございます。
2つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」もエル・オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。
by keiton-usa | 2010-09-25 06:40 | レストラン