人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

マスのハーブ焼き

こんにちは。


週末はめまぐるしい忙しさでした。

土曜日は少年の水泳競技会&ガールズナイト(SATC)、
昨日はコレマタ、水泳競技会&少年のバースデー。12歳になりました~!
そんなんでアップできなかったんですが、沢山の方々に訪問してもらって感謝ですよ!


今日はうちでよく作るマスのハーブ焼きをご紹介しますね。


マスのハーブ焼き_e0185225_0174723.jpg

これね、メザシじゃないのよ。(笑)
ピザ用の大きなカッティングボードに乗せてるので、小さく見えますけどね。



マスのハーブ焼き_e0185225_0181226.jpg

中に、バジルやタイムをいっぱい入れてます。
今回はオリーブオイルだけを回しかけて。

前のハーブ焼きは、フェンネルとか入れてましたねぇ。要は何でもいいんですけどね。

マスのハーブ焼き_e0185225_0183394.jpg

今日もチラッと、ペラッとチラリズム行っておきましょう!
「ちょっとだけよ・・・」。 さぁ、君はこの昭和ギャグについて来れるか?!(笑)

前回のチラリの方が私的にはいけてたな・・・・。

焼き方、オーブンの温度は前回のを参考にして下さいね~!




それはそうと、土曜日は夕方からガールズ・ナイトで楽しみましたよ♪
マスのハーブ焼き_e0185225_0185927.jpg

SATCを見る前に、腹ごしらえ&アルコール。
ここのメキシカン美味しかったな~!「Javier's」。店内が暗すぎて写真は撮らなかったんだけど、
マルガリータが最高っす。


マスのハーブ焼き_e0185225_0192780.jpg

この日、4人のうち、3人のB.Dが近かったので、Tちゃんが皆にプレゼントを持って来て
くれました~。それがこのアロマ・キャンドル。いつも気の効く良い子~♪(年下)
Tちゃんがレストランで、「ここで開けてね~」って言うから、みんなその場でプレゼントを
開いたんだけど、キャンドルの他に凄いものが入ってましたよ。(笑)

それは、料理ブログではアップできないようなモノ。(笑)
今まで見たこともない様なキョーレツな下着でした。コレを付ける人がいるのかい?
レストランで、アラフォー4人が大騒ぎ~。(笑)


長くなりましたので、映画については明日。(ぺこり)

良い一日をお過ごし下さいね~~!









ご訪問有難うございます。
3つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

西洋料理のカテゴリーにエントリーしています!


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。こちらからも訪問&応援ポチをしに行きますので
どうぞ、URLを残して下さいね。
by keiton-usa | 2010-06-08 01:07 | 魚料理