人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ズッキー二のタルタルボード

こんにちは。

今日は、最初にちょっとご連絡。
少し前に、妹ブログ「美的・健康生活 in California」ってのを始めました。
こっっちは主に、ランニング、ホット・ヨガ、手作りの物を記録していこうかな~って
思ってます。(気ままにね・・・)笑。

良かったら覗きに来てねん♪
それにしても、適当なタイトルを付けたもんよねー。何が美的だ・・・(笑)


今日は、ズッキー二のタルタルボードを紹介しますよ♪
夜の撮影は苦手だわ~~!写真が気に入りまへん・・・
ズッキー二のタルタルボード_e0185225_3482493.jpg

これは簡単なんですけど、見栄えがするんでゲスト向けですね~!
ズッキー二を半分に切って、少し中身をくり抜き、タルタルを入れます。
上からチーズをかけて、230度のオーブンで12~15分焼いたら出来上がり~!




ズッキー二のタルタルボード_e0185225_3485095.jpg

マヨネーズだけでなく、サワークリームも入れてるのでまろやか~。
今日の夕食の一品としてどうでしょう?

作り方は↑の説明で分かったと思うので、材料だけ書いておきますね!


Recipe
(材料)小さめズッキーニ3本分

ゆで卵  2個(粗くみじん切り)
ケイパー  大さじ1
レッドオニオン  1/4(みじん切り、玉ねぎならなんでもOK)
ズッキー二のくり抜いた中身  包丁で細かく切る
マヨネーズ  大匙1
サワークリーム  大匙1
塩・胡椒  少々
とろけるチーズ  適量

イタリアンパセリも入れたらもっと美味しいかな?





今日のカリフォルニア
ズッキー二のタルタルボード_e0185225_3493895.jpg

子供達を学校に降ろした後、ママ友4人で10キロ走ってきましたよ!
いい朝のスタートを切れました。

今日も一日元気で頑張りましょうね~~♪



ご訪問有難うございます。
3つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

西洋料理のカテゴリーにエントリーしています!



コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。こちらからも訪問&応援ポチをしに行きますので
どうぞ、URLを残して下さいね。
by keiton-usa | 2010-05-08 04:17 | 野菜料理