人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

アボガドディップの春巻きキャンディー

こんにちは。

今日は、昨日のアボガドディップを使って春巻きキャンディーを作ってみましたよ♪


アボガドディップの春巻きキャンディー_e0185225_5315251.jpg

コチラのディップと、とろけるチーズを入れて、小さめの春巻きの皮で巻いて揚げました。両端をねじったらキャンディーみたいになりますよ!ちょっとねじっただけでは、形が戻ってしまうので、しばらく抑えて形付けて下さいね。


アボガドディップの春巻きキャンディー_e0185225_5321989.jpg

じっくり火を通す必要がないので、中温でカラッと揚げて下さい。きつね色と言うより、ベージュ色に仕上げた方が見た目が可愛い。(又、見た目重視?!)笑。


アボガドディップの春巻きキャンディー_e0185225_5324167.jpg

朝方は雨が降っていましたが、今日のカリフォルニアも晴天です!

ヨガに行く為に、車を運転してたんです。左折する時に、内側のレーンに入りすぎて、後ろの車に思いっきり、クラクションを鳴らされました。恐る恐る、バックミラーを見ると、中指立ててるの!!!(きゃー!!)心の中で、「ごめんよ。ごめんよ。わざとじゃないのよー!」って呟いてたんですけどね。短気な人っていますよね。昔は、中指立てられたら、私、ものすごく怒ってましたが、今では、その相手が心配になります。だって、ここはアメリカですよ。銃を持ってる人だっているわけですから・・・・その方が、長生きされる事を祈ります。(笑)

そんな事考えながら、更に走っていると、ウインカーも出さずに急に、私の前に、車が横入りしてきました。一瞬、ヒヤッとしたので、ムッとしたんですよ。その瞬間、ジェームス・アレンの「原因と結果の法則」を思い出しました。(この本、おススメですよ~!)やっぱり、自分もいやな事されるには、その原因を作っているんですよね・・・つくづくそう、思いました。できるだけ、良い因を作っていきたいものです。はい。





ご訪問有難うございます。
3つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。こちらからも訪問&応援ポチをしに行きますので
どうぞ、URLを残して下さいね。
by keiton-usa | 2010-02-11 06:02