人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ハンティントンビーチへお散歩

こんにちは。

今日は、連休最後の日なのでハンティントンビーチへぶらぶらと散歩に行きました。今日の気温は25度ですよ!暑いくらいで、ビキニで日焼けしてる人もいました。ビーチバレーやってる人やサーフィンやってる人達ってわりと年取ってる人が多いんですよね。人生楽しんでますねー。
ハンティントンビーチへお散歩_e0185225_8191678.jpg


ランチは、正月料理にあきた少年のリクエストでハンバーガー。(笑)桟橋の一番奥にある、超アメリカンなハンバーガー屋さん。
ハンティントンビーチへお散歩_e0185225_819421.jpg


パパ君はオリジナルハンバーガー。かなりデカイです。
ハンティントンビーチへお散歩_e0185225_8202987.jpg


少年はもっと大きなヒッコリーハンバーガー。フィッシュ&チップスは皆でシェア。
ハンティントンビーチへお散歩_e0185225_8205182.jpg


私はシュリンプソフトタコ。量が多くて半分お持ち帰り。
ハンティントンビーチへお散歩_e0185225_8211513.jpg


帰り際にペリカン発見。桟橋でつりをしてる人が多くてその魚を狙ってるんですよねー。人に慣れてて逃げないの。パパ君がふざけて威嚇したら・・・・
ハンティントンビーチへお散歩_e0185225_8214811.jpg


噛まれそうになりましたよ!(笑)
ハンティントンビーチへお散歩_e0185225_822665.jpg

お正月は満喫できましたか?
又、明日からがんばりましょうね~!


ご訪問有難うございます。
3つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。こちらからも訪問&応援ポチをしに行きますので
どうぞ、URLを残して下さいね。
by keiton-usa | 2010-01-04 08:42