人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ビーチで拾った石

こんにちは。

日本はもう元旦ですね!「明けましておめでとうございます」。
アメリカはまだ大晦日で、朝から大掃除&お節作りに励んでいますよ。私の誕生日からブログを始めて5ヶ月ちょっと。生活がガラッと変わりました。ショッピングも今まで洋服や靴売り場にばかり行っていたのに今はキッチン用品や食器売り場。それと、本屋の料理本コーナーも。訪問して下さる皆さんがいるので続けられます。本当にどうも有難うございました。2010年も無理せず、マイペースでアップしますので宜しくお願いしますね!

感謝の気持ちを込めて、うちの少年がビーチで拾ってきた石にスタンプしてみました。(お節料理作りの合間に)笑
ビーチで拾った石_e0185225_852994.jpg


「Peace」「Heal」「Love」「Thanks」「Comfortable」 etc....癒し系の言葉をスタンプしてみましたよ。なごんで下さいませ。
ビーチで拾った石_e0185225_855451.jpg

とにも、かくにも有難うございました。この言葉に尽きます。
明日は、大晦日の年越しそば、おせち料理をアップの予定ですので、お時間がありましたら訪問して下さい。では、良いお年を!


ご訪問有難うございます。
3つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。こちらからも訪問&応援ポチをしに行きますので
どうぞ、URLを残して下さいね。
by keiton-usa | 2010-01-01 08:27