人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

THANKSGIVING HOLIDAY

こんにちは。
Thanksgiving Holidayで、Big Bearという所にスキーをしに行ってました。
ここは私の住んでいる所から車で2時間です。
THANKSGIVING HOLIDAY_e0185225_14331621.jpg

この写真↑、下の部分を加工してる訳じゃなくて、雪なんですよ。遠く向こうの方に青空が見えますが、そこが私の住んでいるトコ。日中は半そでで過ごしてました。たった2時間で山の上は銀世界が広がってるんです。温度差すごい!
THANKSGIVING HOLIDAY_e0185225_14335585.jpg

タイミング良く、Big Bearは昨日初雪が降り、ゲレンデも真っ白!うちの少年は2度目のスキーなんですが、前回はそりばかりやってたので、今回が初めての様なもの。でも頑張って滑れるようになりましたよ。調子に乗って、パパ君と私は少年を中級コースに連れてったんですが、さすがに半泣き状態でしたね(笑)。

ランチに、私と少年はチーズバーガー。直径10センチ以上あったかな?パテをその場で焼いてくれてるので、割と美味しかったですけどなんせデカイ!そしてパパ君は、これ又、子供の頭くらいありそうな、チリビーンズ入りパン。悲しい事にアメリカに住んでると、だんだん胃袋が大きくなるんですよね・・・アメリカに来たばかりの頃は、外食する時は、たいがい残してましたけどね、今はいつでも完食ですよ。私も大食い。でも、スキー場で食べたいものって、やっぱりうどんかラーメンですね~~。
THANKSGIVING HOLIDAY_e0185225_14341755.jpg

このお店は、アンティークショップで、私が中で物色してますよ。少年が撮影。
THANKSGIVING HOLIDAY_e0185225_14344966.jpg

Big Bearの町並みです。大きな湖があるので、夏は避暑地として魚釣り、冬はスキーやスノボーで人気のリゾート地です。年末にもう一度、スキーをしに行きたいと思ってます。少年がはまりつつあるのでね・・・・近いので日帰りも可能なんです。
THANKSGIVING HOLIDAY_e0185225_14352242.jpg

という事で、二日間、大満足のBIG BEARでした。



ご訪問有難うございます。
2つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。こちらからも訪問&応援ポチをしに行きますので
どうぞ、URLを残して下さいね。
by keiton-usa | 2009-11-29 15:14