人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ジャージャースパ(つくれぽ)

こんにちは。
今日は、今日はジャージャースパを作ってみましたよ!
ジャージャン麺ならぬ、ジャージャースパ(笑)。その名の通りジャージャン麺の
パスタ風です。
ジャージャースパ(つくれぽ)_e0185225_7271041.jpg

これは、よくお邪魔しているHungry Monsters kitchenのkayさんが
作ったお料理。楽しいおしゃべりと共にアイデア料理満載の素敵なブログなので
是非、遊びに行ってみて下さいね~!

昔、ドイツに住んでいた時には、ここカリフォルニア程日本食がなくて
「モドキ」ばっかり作ってたんですよ。
焼きそばも、焼きスパ(笑)それと当時、お豆腐までつくってましたね。粉で・・・

ここでは、大きな日本食材店が2つあるし、アジア系マーケットも多いので
ホント有難い限りです。  男前豆腐も売ってますよん。ジョニーも・・・・

なーんとなく、昔の思い出に浸りながら作りましたよ。なつかピー・・・
Kayさんの絶品ジャージャースパ、お試しあれ~!!



シンプルで素朴、カワイイおうちを見つけてパチリ。
ジャージャースパ(つくれぽ)_e0185225_7273683.jpg

ご訪問有難うございます。
2つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。こちらからも訪問&応援ポチをしに行きますので
どうぞ、URLを残して下さいね。
by keiton-usa | 2009-11-24 07:51 | パスタ